いっそのこと目黒川で泳いでみる

少し前からショートパンツを探していて、
代官山をぶらぶらしていたら、
cherで「いいな」と思ったのがあったので
試着したのだが。。。



エスト余裕ありますが、ふともも、ぴったりすぎます!!!!
これは・・・。無理かも。
試着室から出ると店員さんに「どうでしたか?」
と聞かれたので「ジャストサイズすぎるんです(涙)」というと、
「履いていくうちにのびていくんですけどね。」
とフォロー?されたが、やはり、これは無理だ。。。
と思い、「うーん、今回はすいません。ありがとう。」
と言うと、「とんでもない。」と優しい対応・・・。


でも、その後、本当はニットとかもいろいろ物色したかったのに、
なんだか恥ずかしくなってしまい、そそくさと店を出てしまった。
ものすごい汗が出てきて、自分の小心者さ加減を思い知ったのである。
もちろん、自分の足の太さ加減もな!


その後Lindyに流れたのだが、ショートパンツ事件が尾を引いたのか、
なぜか、気がつくと、狂ったように、様々なものを手にし、
レジへ進みそうになる。
こ、これは。まずい。と思い、泣く泣く次の三点にしぼったのだ。

まずこれ、


おいしそうで、ひとめぼれです。
ちなみに着るとこんな感じ。




ってわかりづらい。。。
フレアスカートとかにあわせてもかわいいかな?

それと、


特にこのベビーピンクにやられた。

そしてLindyでなんとか落ち着きを取り戻した私。
でその後結局、中目黒で呑んだくれてきました。。。
それでいいのかってくらい、あの近辺にしかいない私たち。


しゃぶしゃぶを食べて、いつも通りイタリアンへ流れ、
だらだらと呑んでいた。


いつものパターン。。。


そうそう、溜池の日本料理屋さんがなんかミシュランに載ったらしく、
ちょっと、穴場的にお気に入りだったので、しばらく混むだろうし、
行きづらくなりそうなのが残念。うむむ。

まあ、仕方ない。だっておいしかったから。
代官山で、ちょっとイイ感じのヴィンテージショップも、
新しく発見できたし。。。。って、飯屋じゃないし・・・。



ショートパンツだが自分でリメイクして作るとして、
みんな細すぎますよ。
やれやれ。友達のブランドの展示会で試着しなくてよかったー!
と、今更ながら思ったりする。