久しぶりの秋葉原

ガンダムカフェに行ってきました。


とても混んでいました。パスタを食べてみたけど、味はまあ、ね。。。
ただ量が多いので男性にはありがたいのかな?と。

カフェラテもワンサイズですがとても大きく飲み干すのが大変でした。

カウンターの席だったのであんまり落ち着けなかったのですが、
でも、ちょっとひと休みするのにはいいかもしれません。

ただ私は秋葉原に行くときはご飯とお茶はCAFE MOCOという店に行くので
多分一人ではもう行かないかも。。。

誰かが行ってみたいというならばお付き合いしますが。

あと、なんか限定のランチョマット(紙製だけど)をもらったので、
大事に折り畳んでKーBOOKSで買った本と一緒にビニール袋に入れ、
家に持って帰ってきたのはいいのだけれど、
チラシと一緒に気づいたら捨てていました。
地味に凹みました。

ROBOT魂[SIDE MS] RX-78-2 ガンダム (初回

ROBOT魂[SIDE MS] RX-78-2 ガンダム (初回