あぢ〜

夏バテなのかなんなのか、
なんかやる気がなく
暑いし泣きそうな今日この頃。
地震はすごかったですね。
ちょうど漂流教室
読み終えたばかりだったので
一瞬色々なことを考えてしまいました。
未来にきていたらどうしよう。とか。。。
そのあと高島屋にむかったのですが
みんな普通に買い物してるし
盆踊り大会はやってるし
彦摩呂は「鮎ラーメン」の取材にきてるし
別に変わったこともなく
なんだったんだろう。。。
という感じだったのですが
妹がアルバイト先の舞浜(ディズニーランドではない)で
動けなくなってしまい帰宅したのが
夜中の2時位だったらしく、
大変だったようです。
家に帰るとテレビの上に置いてある
トーマスの仲間のエミリーが落下しておりましたが
大事には至りませんでした。
それにしてもなんでこんなに疲れているのだろう。
実家に一泊してきたのがいけなかった様な気がします。