めがねっこ。萌え。。。

八月になってしまいました。。。
暑いです。暑いの嫌いです。
寒いなあといいながら
クーラーの部屋で布団をかけて
寝るのが大好きです。
そんな夏が大好きです。
ところで、メガネを買い替えました!!!
結構気に入ってます。
コンタクトストップ宣言を医者に出され
頭にきて、ついに買ってしまいました!
メガネっことして生きていこうと思います。
ところでワンデーアキュビューという
使い捨てのコンタクトのCMは失敗だと思います。
「わたし、コンタクト合わないみたい」
と言って、メガネで登場する女の子が、
次のシーンではコンタクトで登場するのですが、
メガネをかけているほうが
カワイイ。。。
”コンタクトにしたらこんなにカワイイ!”
と、するべきなのではないでしょうか。。。