アイラインをひかないと不安になる

今朝、目覚める直前に見ていた夢が
アンポンタンポカン博士と猫ひろし
の両者について熱く語り合っている
というものであった。。。
ドグラ・マグラワハハ本舗
よくわからないけれど、
どこかでつながってしまったのであろう。。。
ところで今日私は池袋で久しぶりに
ぶらぶらしました。
というのも、コットンがなくなったから!
そこらへんのドラッグストアで買えよ。
って話なんですが、私は今アルビオン
スキンコンサージュとエクサージュのラインの
乳液を使っているので、どうしても
アルビオンのコットンを
買わなくてはならないのであります!
そして、気がつくとクリニークのカウンターで
マスカラを手に入れてしまったのであります。
でも、マスカラはなくなっていたので、
買ってもいいのよ。。。
と自分にいい訳したのであります。
( ´,_ゝ`)プッ
あたしばかよねぇ。
おばかさんよねぇ。
うしろゆーび、うしろゆーび、
さぁ〜されぇてもぉ〜。。。
(この歌を歌えてしまったあなた!
 おいくつですか?ふふふ。)
それにしても、マスカラって
安野モヨコ美人画報で言ってたけれど
なくなる寸前が一番塗りやすい!
今、私はランコムのアンプリシルと
下まつげにはMACを使っているのだけれど、
ランコムなんかは特に繊維入りだったりして、
買ったばかりのころは、液がいっぱいつくし
ティッシュオフしてもなんかダマになるし、
つきすぎちゃってぬりずらい。。。
でも寿命間近の今はとてもいい感じ!
軽くティッシュオフして塗るのがグー!
重ね塗りも汚くならない!
不器用さんも上手にできる!
なので、もっと安くして、
それぐらいの量で売り出してほしいっす。
女子のみなさーん。
どのようにお考えですか。。。