教授法なんて忘れたよ。。。

宇宙戦争を見てきました。
パニックムービーとしては良かったけれど
オチが唐突すぎるような気がしました。
さて、最近私は非常に働きたい気分です!
日本語教師したいです!
誰か紹介しろ!仕事をよこせ!
と息巻いています!!!!
でも授業案を作るのは嫌。
面接で模擬授業するなんてもってのほか。
というふざけたことをほざいております
その上、大人に教えるのではなく、
ニューカマーの児童や生徒に教えたい。
などと、わがままいい放題。
言うのはタダなんだから言わせろ!
しかも、独り言なんだからいいじゃん。
と、半ばやけくそ。
でも、ほんと、子ども対象の日本語教室って
ないのですよおおおお。
なので、ちょっとボランティアも考えています。
しかし、私、教えるの苦手なんだよなあ。
(´-`).。oO


ところで、円朝祭行った人いますか?
わたしは。。。
行けなかったぜ。