1月14日の日記

今日は晴れ。寒い。
昨日の稽古のせいで寝る前に喉がいかれてたけど、
今朝起きたらだいぶよくなっていた。
VICSのレモン味か効いた模様。


洗濯を干した。
洗濯を干すのはとても好き。
たたむのも好き。
でもタンスにしまうのが苦手。

洗濯物をバランスよく美しく干すことが、
私にとって大切な事の一つ。
今日はまあまあのでき。


午後からワーゲンでA嬢が迎えにきて、
二人で明治神宮に行って第三回目位の初詣。
第三回目とか言ってる時点で初詣ではないな。と思う。

その後渋谷の方まで歩いてキャシャレルに行く。
向かいのTOMMY GIRLでバーゲン品のダウンベストを買う。
GIRLって年でもないし、ちょっと無理あるかな。。。
と思いつつも。。。店を後にする。

高円寺にうつって焼き肉。
吉祥寺にもある店の高円寺店。
キムチがとてもおいしい。
高円寺駅にどでかいホテルができていて驚く。
なんだかなあ。。。という感じ。
引っ越してしまってからは遠い街になってしまった。
ちょっとさみしい。

ワーゲンで送ってもらう。
明日は仕事。

今週の水曜までには台詞を入れなくてはならない。