1月22日の日記

今朝もよくない夢を見た。
ひどく疲れがたまっている。
その上不眠。生理前。片頭痛
と、ぶっ倒れる要素があまりにそろっていたので、
会社を休む。

今倒れたら、元の木阿弥。。。
また、一からやり直すのはツライ。

こうして、自分の体調管理をできるようになりつつある。
成長した。と、思った。


一日中、昨日の稽古を引きずる。
ひとりよがりな芝居になってないか、とにかく反省。


Tのワイシャツを洗う。
襟首をまっくろにしてくれるので、
洗濯石鹸で手洗いし、洗濯機にいれる。
意外と楽しい。


納豆騒動。
なんだか大変なことになっている?
よくわからないが、納豆はダイエット効果うんぬんというより、
美味しいんだから食べればいい。
というわけで、今日の夜も食べた。

明日も予定がいっぱい。

もう寝る。