1月23日の日記

今日はドレスの試着に高輪まで行く。
カラードレスはうまくイメージがわかないので、
苦労した。
7号のドレス、ウェストはしまるのだが、胸のところがキツイ。
バランスの悪い体だ。
Tはずっと写真を撮っていて、
安野モヨコの「美人画報」に出てくる、
嫁大好き小林編集者みたいだ、と、思う。
それにしてもTがあまりにマイペースなので、
担当のスタッフの方にも「おもしろいですね」と褒め?られる。


帰りに戸田のジャスコのフードコートでラーメンを食べる。
Tはロコモコを食べる。


一日中眠くて、ぼうっとしていた。

何も書くことの無い平凡な1日。


筑紫哲也都知事選に出るのだろうか?
もう、ちょっと無理なんじゃないだろうか。
筑紫哲也はぼうっと、座ってよくわからないことを言っているじいさん。
というイメージなのだが。。。