1月26日の日記

朝、窓から外を眺める。
今日は富士山が見えない。


会社帰りに美容院に行く。
髪の毛を伸ばさなきゃならないのだが、
もう、我慢が限界なのと、引っ越してきてから、
2年間ずっと担当だったMさんが、
4月いっぱいで退職するという連絡を受け、
顔を出しに行った。
Mさんは、腕もいいし、すごく研究熱心な人だったので、
てっきり独立か?と、思っていたら、
結婚して韓国に行くことになったらしい。


めでたい話だが、ちょっと残念。
これから私のアタマはどうなるのか。
また、サロンと、スタイリスト探しをしなくてはならない。


それにしても、Mさんが韓国へ嫁ぐとは。
めでたい。


確認のため、韓国人の男性は情熱的ですよね。
と尋ねたら、やはり、そうだ。との答えだった。