1月28日の日記

朝、目が覚めると、ひどく体が重たく、
その上、軽い偏頭痛。
稽古を休むかどうかギリギリまで迷う。
しかし、芝居への不安もあり、
A嬢に頼んで、稽古場まで車で送ってもらうことにして、
稽古へ向かう。


稽古はぼろぼろ。
うまく集中できなかった。
その割に先生に良くなってきた、などと言われ、
余計に落ち込む。
体調管理も役者のうち。
こんなことではいけない。
皆に迷惑をかけたと思い反省。


電車に乗れるか不安だったので、
行きと同じようにA嬢に迎えに来てもらう。
仕事を辞めることを勧められる。
確かに、かなりのストレス。
食べたくも無いのに、家中の食べ物を食べ尽くす。。。
という、ちょっとヤバイ状態。



とにかく稽古にストレスや疲れをもちこんではならない。
そう、反省した一日。
仕事は新しい仕事をみつけようと、思う。