2月8日の日記

いつの間にか2月になってしまっている。
今日はマックスで調子が悪く、仕事もそろそろ潮時か。。。
と、考える。



ひどい肌荒れを起こしていたのだが、だいぶ治まってきた。
皮膚科のステロイド剤はほとんど使わずに
ヴェレダのクリームでほぼ完治。


午後コンビニに行った帰り道、
石ころをけりながら帰ってきたら、
途中で、下校中の小学生の男子にその石ころを横取りされた。
くやしい。


BさんとN君が結婚しベルギーへ行ってしまう。
めでたい。が、せっかく仲良しになったのに寂しい。
日本の女子はなぜ皆足が内股なのか、
そういう病気が流行っているのか。
という疑問を会うたび、常に私になげかけ、
そして、必死に英語でそれに答える。
という一連の彼女とのやりとりが割と好きだった。



拝啓、父上様。』を観る。
高島礼子の雰囲気がいいな。と思う。
梅宮辰夫は下手だなあ。。。




普段使っている私の、PowerBook G4 の15インチではなく、
Tと共有の17インチをたちあげると、
こちらの方が液晶がキレイな気がしてなんとなく不満。


明日は仕事と稽古。
台本を放せるだろうか。
不安だ。

フラダンスがしたくなった。