2月13日の日記

パートタイムジョブ仲間のSちゃんとメールで協議した結果、
あした、パワハラを含め会社の人(と言っても二名)に
チョコレートをあげることにする。
正直、スルーしたかったが、Sちゃんがあげといたほうが。。。
というので、素直に従い、私が買いに行く。
人生で初めて、本当に「義理チョコ」を買う。
今までの職場は女子ばかりだったし、
バレンタインデーにチョコをあげる風習も無いところばかりで、
いつもこの時期テレビでチョコレート商戦?
を見ては、こんなの本当にある話なのかなあ。。。
と、思っていたくらいだ。

なので、少し、と言うか、かなり、戸惑う。
義理チョコってどういうのを買えばいいわけ????


アホみたいにチョコレート売り場で立ちつくしていた私。
本当に困ってしまい、とりあえずいくつか選んでみたものを、
写メールでSちゃんに確認してもらい、決めてもうらう始末。


なんか疲れてしまった。



それとは別にTにチョコレートとDSの漢字検定のソフトを買う。
去年はパンツをあげたので、少しだけグレードアップ。
バレンタインと言うより、本当は私がやりたかっただけなのだが。。。


明日、会社の人には渡す予定だが、
直接渡せる状況にないことを祈りたい。




ところでTは、これからツタヤへいくのだろうか?