2月15日の日記

朝からやる気がでないので、
化粧をしてみたら、ちょっと動く気になり、
部屋の片付けなどを少ししてみる。

肌がやはり本調子ではなく、
少し良くなってきたところで、
ベンヌのものだったら大丈夫だろう。
と思い洗顔フォームを使ったら、
唇がぴりぴりし出し、口周辺を中心にかさかさに。。。




気分転換して、台本を読もうと思い、
駅前のミスドに行くが、
隣の本屋でつい宮部みゆきの本を買ってしまい、
結局、そちらを夢中で読んでいたら、
あっという間に時間がすぎてしまい、
台本は1ページも読まなかった。。。


なにしてんだろう。



ところで宮部みゆきの本だが、
「名もなき妻」
というタイトルという事で読み始めたのだが、
どうして「妻」がタイトルに入っていたのか、
よくわからなかった。

しかし、よく見てみたら、
名もなき毒
であった。


なるほど。。。




あーそれにしても、PDA端末欲しいなあ。