2月21日の日記

Tと新宿へ。
車を都庁の駐車場に停める。
病院で検査。
今日の技師の人は初めての人だったが、
あまりに下手くそでびっくりする。
首が痛いじゃないか!!!



そんなこんなで、平日の午後だし、
空いてるかもね。
と、思い噂のドーナツを食べに行く。
が、祭日のディズニーランド並の行列に、
圧倒され、断念。

クリスピー・クリーム・ドーナツさん、
すごすぎます。。。。


でも、あたしゃ一時間以上ならんでまで、
ドーナツを食べたいとは思えないのですが。
ミスタードーナツで満足です!


仕方ないので新宿の都庁周辺のビルの中でお茶。
軽く珈琲を飲んで、帰る予定が、
何故かTが持っていた桐野夏生の小説2冊のうち
1冊の「天使に見捨てられ夜」を読み出してしまい、
大幅に新宿を出る時間が遅くなってしまった。


池袋に寄り、ロフトで「ウェルカムボード」用の
額を買う。その他、作成用具、Tのほぼ日手帳グッツなどを買い、
池袋をあとにする。



家に帰り、さっそく「ウェルカムボード」を作成する。
中に入れるメインは出来上がっているので、
その周りの装飾をする。
頭の中にイメージが出来上がっていたので、
以外とすんなりとできた。



ちょっといい加減なかんじのところもあるけど、
わりと良くできた。と思う。


さて、次は「ウェルカムベアー」に「席次表」と「席札」。
なんだかんだ言って、いろいろ作るものがあって大変だ。
音決めもしないとだし。。。。。


うむむむむむ。


今日、医者から一言
「あなたは、寝不足をしてはいけない。
 規則正しい生活を送って、睡眠を十分にとり、
 ストレスもためずにいて下さい。
 そうしていれば大丈夫。」

って。。。。
毎回一番むつかしいこと言う。

夜なべにならぬよう、作成プランを練る必要があるかもしれない。