2月25日の日記

今日も稽古。
とりあえず、全然ダメだった。
何一つ前進していない。
むしろ、悪くなっている気がする。


この時期にこの状態。
正直あせる。
泣きそう。




ウェルカムベア作成中だが、
予想以上に大変な作業。
スタンドも作らなくてはいけないし。。。
衣装も縫わなきゃだし。。。


ダイエットもしなくては。。。



式と舞台がおわったら、おもいきり髪を短く切りたい。
シルカットにして金髪に戻したい。




先日おばさんからの電話で
「あんたは、小さい頃、苦労したんやから、
 今が幸せなんやで。」
と言われたことが、どうもおかしくて、
父と電話で笑いあう。


でも、今だから笑えるし素直に聞けるんだな、と思う。
20代前半に言われていたら、カチンときてたな。



年をとるって悪くない。