3月31日の日記

昼過ぎ、Tと一緒にヤマダ電機に行く。
2週間前くらいからTがずっと、携帯電話について考えていて、
うずうずしているので、機種変更しに行く。
やっと、FOMAデビュー。嬉しそうである。
手続きをしている間、ヤマダ電機で美顔器を検討。
あまり種類が置いていなくて不満。
こんど誕生日に買ってもらおうかな。。。
と、もくろんでいる。

夜からTが会社の飲み会に出るので、
ひとりでごはん。
リンガーハットに行って、太めん皿うどんを食す。
お酢をたっぷりかけて食べるのがポイント。


ぶらぶら歌を歌いながら歩いていたら、
すれちがったおばさんに完全に変な人だと思われた。

http://www.tokyotower-movie.jp/index.html
にある、小林薫の写真を
携帯電話で写真を撮って、携帯の待ち受け画面に設定する。


乙女心。


Tに帰りにダースのホワイトチョコレートを買ってこい。
と指令のメールを出す。


私も飲み会したいな。。。
と、ちと羨ましい。