Produced by Hal Willner ?

無事、式は終わった。
かけつけてくれたみんな。
素敵な電報くれたみんな。
本当にありがとう!嬉しかったです。



そして、私、こちらに帰ってきた途端、
肺炎になりかかり、ゴールデンウィークは、
39度の熱に浮かされ、寒さに震え、
本当にもう死ぬんだな、明治の文豪みたい。。。
本番前なのに。。。
短い人生だった。



とか、そんなことを考えてすごしていた。
しかし、そうは問屋が卸さない。
残念ながらまだ生きております。


そして、やっと最近、復活しつつあるが、
まだまだ本調子ではなく、本番大丈夫か?
と、自問自答の日々。


でも、昨日は稽古お休み。
Tの一日早い誕生会をやるため、
ケーキやらプレゼントやらを買うために、
都内へくりだしてきた。



というのにかこつけて・・・。
本当は私のストレス発散に、ビバ夏服!!
女子全開!というわけで買い物してきた訳である。。。



テーマはNino Rota
サングラスとストローハット。
と言う訳でこれです。。。

とてもスバラシイでき。


本家本元“Amarcord Nino Rota”
Amarcord Nino Rota



見間違えた???


ふふふ。






でもって、この帽子を買ったのはデパートに入ってる、
とあるショップなのだが。。。
店員さんに、
「いつも、どこの○○○(ブランド名)をご利用ですか?」
と聞かれ、
「××にある路面店ですねー」
と、言ったら、
「やっぱり!私、最近までそこにいて、お客様のこと覚えてます!
 ◇◇をセールの時お買い上げ頂きましたよね!
 お客様、目立つから覚えてるんですよ!」

と、言われ、絶句。
はずかすぃ〜!!!!!!

目立つってさ、どんな目立ち方よ。。。
たぶん、この客うちのカラーじゃねーよな。
とか、そんなトコだろうな。



いたたまれなくなり、逃げるように立ち去ったのだ。