ストレスde過食!

最近食べ過ぎてしまう。
食べたくないのに食べてしまう。
吐いたりしてない分健康的?なのだけど、
まずいです。


昨日も深夜1時半位に帰宅したTに、
「雑炊食べる?」
と聞くと「食べる」
というので簡単にたまご雑炊を作ったのまでは
いいのだが、なぜか、
私も食べていた。


太るよね。はい。太りますね。。。


で、夕飯は今日もやはり先に一人で食べたけど、
最近のごはんのお供はコレ




おいしいです。
まさに「御飯の友」というふりかけも大好きです!
銀座にある熊本のアンテナショップで買えるので、
オススメします。


そうそう今日ビールのCMでbirdの
BATUCADA-バトゥカーダー」という曲が使われていたが、
やっぱりTEI TOWAのカバーのほうがいいと思う・・・。


Future Listening!(紙ジャケット仕様)

ちょっと歌い方が曲と合わないような気がするのだ。
もっとボサっぽく歌ってほしいなと・・・。



明日はマンションの受水槽清掃のため、
終日断水なので、ちょっとひきこもりがちな日々に終止符を打ち、
街へと繰り出そうと思う。
とりあえず、クリニックに化粧品買いに行こう。