金持兄弟今日も行く!

下北沢の「劇」小劇場で
イジリー岡田さんのお芝居を観てきました。
客演で仮面ライダーだった涼平さんが
出ていることもありすごいお客さんでした。
イジリーさん、めちゃくちゃ面白かった。
彼が突出して面白いのでほかの出演者さんとの
バランスが悪かったような。。。
でも面白かったし、よかったです。
ところで下北沢にちょっと早めに着いた私は
南口のドトールに珈琲を飲もうと入ったのですが
私の前にならんで注文している女性に見覚えが。。。
女優の、えーと、えーと、確か名前に
「石」と「恵」が付く人!
そこまで出て来たけどフルネームが出ない。
しかもカウンターで隣に座りアイスカフェラテを
飲んでいたのですが、どうしても思い出せない!
不必要にでかい目と、ながーいまつげにみとれて
思考停止状態。。。。
結局名前が思い出せずにその場をさりました。
そこで待ち合わせしていた友人は
全然気がつかなかったみたいで
「え?そんな人いた?」と言ってました。
しかしやっぱりやっぱり気になるので
ぐぐったところ
吹石一恵さんでした!!!!!
ふっきーだぁヽ(´▽`)ノ
これにて一件落着。

最近、チヂミを作ってみたのですが
うまかったですよー!
簡単で金がかからない料理。。。
はまりそうです。