ローラ?天使?どちらもとにかく傷だらけ。

楽しい楽しいお誕生日月が終わってしまいました。
おめでとうメールをくれたみんな!!!
ありがとう!
返信できなかったのでここで
感謝の言葉を述べさせていただきます。
お誕生日ぱあていまで開いてくれて、
感激です!!!
これからいっそうイイ女になる予感が!
みんな楽しみにしていてね。
そんなこんなで私も26歳になったわけですが、
ママから呼び出しの電話があり、
とりあえず私の誕生日を祝ってくれるということで
Tと一緒に実家へ行った時のこと。
なんと、ママが入れ歯になっていたのですぅ!
( ̄□ ̄;)!!
なんかショック!でした。。。
それにしても、私のママは今年で44歳。
まだ入れ歯になるには早いのでは?
総入れ歯でないだけまだマシなんですが、
やっぱりなんか悲しいな。。。
でも面白いな。。。
パパに寝る前に入れ歯をパカっとはずしたところ
「なんだかなあ。オレ、婆さんと一緒にくらしてるみたい」
と言われたそうですが、確かに。
萎えるよなあ。。。入れ歯ってさあ。。。
そして、焼き肉屋のガムが入れ歯にひっついた!
と大騒ぎしているママからその入れ歯を奪い取り、
流しで、ママの“歯”を磨く私。
なんかシュールでいい思い出です。
ホントに歯は大事だからちゃんとケアしなきゃなあ。。。
ところで今日眼科に行ってきました。
そーしーたーらー!
大変なことに。。。
「目の中ね、とりあえず傷だらけなのね。特に右目。
 それにね潰瘍も少しできかかってるから、
 コンタクト絶対しちゃだめ
って、マジすか。。。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!
泣きそうです。。。
傷だらけって・・・。
傷だらけって・・・。
傷だらけって・・・。
どうゆうこと?
潰瘍って胃にしかできないと思ってたのに。。。
なんだよ、どこもかしこもボロボロじゃん。
ちくしょー!!!!!!!!!