「ね、何故旅にでるの?」「苦しいからさ」

髪の毛切りたくて切りたくて切りたくて
発狂しそうな今日この頃。
吉川ひなのちゃんのように、
超ロングヘアーにしたい!
そして馬事公苑のツタヤで上原さくらを発見し、
同じメガネッことしても絶対にロングにするべき!
と心に誓ったのに、
もうだめ。。。
我慢できないッス。
だいたい似合わないの。ロングは。
ボブにしたいの。
前髪ぱっつんて切りたいの!
ともう限界が近いようです。
ところで私だけなのかもしれないですが
担当になる美容師さんがほとんど
北関東から上の出身の人なんです!
17歳から6年間、ずっとお願いしてた
実家にあるサロンの美容師さんは栃木の人。
ついでにそのときのシャンプー担当は
茨木の女の子。
で、越してきてこっちの美容院で
まずお願いした方は新潟。
(しかも新潟の彼氏は北海道!)
次に行った時は青森。
そのときマッサージしてくれる男の子の
話し方がなんかちょっと違う!もしや!と思い、
「あのー、もしかして福島出身ですか?」
と聞くと、いきなりビンゴ!!!!!
キャー金田一先生、私すごいです!
福島弁についてはまかせて下さい!!!!
と調子にのってしまいました。
とにかく、その他色々浮気したサロンの
スタイリストさん、アシスタントさん、
ほぼ全員と言って良いくらいの確率で
北日本の出身の人にあたります。
そして、たぶん、実家まで帰って栃木に
カットしてもらうのが少し難しくなりつつあるので、
青森に落ち着きそうです。
でも本当は、栃木に帰りたい。。。