でも結局化粧したまま寝ちゃったりする。。。

昨日、レイトショーを観に行こう♪
ということで、かねてより楽しみにしていた
パリところどころ」を雨の中
一人“楽しく”観に行きました。
うふふ。
映画は一人で観るものなんじゃ!!!!
9時からだったので、早めに出て、
今15周年セールをやっている
ボディショップへ行きボディバターを買い、
そろそろなくなりつつある
アルビオンのスキコン(命の次に大切な化粧水)を
買ってから映画館へ向かおうと思ったのですが。。。
駅に着いたのは上映時間15分前。。。
池袋のシネマロサは西口。
いつも行くアルビオンのカウンターは
東口の西武。。。
西口の東武にもアルビオンは入ってるけど、
クラブオンカードのポイントが!
それになじみのB.Aさんがいるのも西武なの!!!!
という庶民的な理由から泣く泣くスキコン購入はあきらめ、
映画館へダッシュ
映画館へ向かいながら、明日は同居人君が休みだし
一緒に池袋行ってもらおう。
スキコンがなきゃ私の肌が泣いてしまうの。。。
と、心に誓ったにもかかわらず、
私が今日行ったのは地元の駅前のスーパー。
そして買ったのはニンテンドーDSとマリオのソフト。
そして、ピグモン
・・・(´Д`;)
ピグモンかわいいっス。
かばんに入れて毎日持ち歩きたいッス。
ピグモンは全長150cmです。
人間に対して友好的なのであります。


ところで、映画ですが面白かったですよ。
6人の監督によるオムニバスものです。
ロメールの作品が笑えました。
でも笑ってる人いなかったのが気掛かりです。。。