バトン部ってかわいいこ多かったね。

完膚無きまで二風邪をひき
これを書いている今、熱が38度あるkokonteiです。
そんな体を押してまで、
何故日記を書いているかと言うと、
つ、ついに。。。mixiで噂のバトンがまわってきました。
旅行バトンですぅ。でもね、
かおりん、あたし、海外って一ヶ所集中型なの。
そんなに行ってないのよ。。。。
ではでは。。。


【Q1:今まで海外旅行に行った回数と行き先】
  シンガポール   1回
  香港       1回
  ロス(アメリカ) 1回
  ハワイ(アメリカ)数えきれないくらい。。。
           小さい頃からの毎年恒例家族旅行のため。
 
【Q2:直近で行った海外旅行の行き先】

  八年前くらいにハワイに行ったきりです。
  パスポートもきれてるし。。。

【Q3:次に予定している海外旅行の行き先】

  わかんないけど、たぶんハワイ。好きだし。
  ああ、そうそう、母親に世界一周(半周くらい)クルージング旅行に誘われてます。
  ほら、タイタニックみたいな船にのって、毎日ダンスパーティーとかするの(汗)

【Q4:今まで行ったところで思い出深いところ3つ】

  結局、ハワイ。

【Q5:旅行中の一番強烈な思い出】

  中一の時、ハワイの海で妹と泳いでいたら、あやしげな男がきて、
  なんか色々話しかけてられて、そいつはインドからきたらしく、
  さりげなく、しかし、しっかりと腰を抱かれ、
  まだ13歳のおぼこい私はパニックになり、
  妹に助けを求めようとしたら、妹は知らないフリして、
  いつのまにか遠くに逃げられていたこと。
  それ以来、私は何故か、インド人と黒人にもてる事が判明。

【Q6:次に行きたいところ】
  シチリア・ベニス・ニューヨーク
  ベトナム・インド・南仏

 ■次にバトンを渡したい人

  どうしよう。。。とりあえず、さあや。ナギさん。それからすでに海外在住のnutsちゃん。
  あと、できれば、かっちゃんととんがり帽子さんにも。




というわけですが、どうよ。つまんないでしょ。
ハワイにたくさん行ってるだけでしょ。
でも、なんでしょう、やっぱりそれでもハワイ好きです。
ほんと、住みたいくらいです。
しかしながら、最近は海外もいいけど、
国内もいっぱい旅行したいと思ってるのです。
特に沖縄。すっごいあこがれちゃう。
って結局南の島が好きな私。。。