ロールモデル

最近、テレビを見ていて思ったのだが、
爆笑問題の太田は、あまりにも談志の影響を
受けすぎてやいないか!!!!
あと、毒蝮三太夫。。。
こんなこと言うのは、
いまさらジローって感じなんだろうが。。。
(おやじギャグです)
きっと昔から好きで、真似とかしてて
そうなるのも良くわかるのだが。
結局、
談志の方がおもろい。


太田、嫌いじゃないんです。
いや、むしろ好きでした。
でも、最近なんだろう、ちょっと中途半端な感じというか
どうしたいの?って感じがあるんです。
つきぬけてほしいなあ。
それには、あの時折見え隠れする太田のナイーブさを
どうにかしなくてはいけないのでしょうか?


そういった意味では浅草キッドの方が
うまくやっている気がします。