関西弁だからこそ、成り立つのだ。

かわいいっすねー。
関西弁の女の子って。。。
というのも、最近、
「ナニワトモアレ」というマンガに
すっかりハマっていて、
同居人に負けないくらい頭の中、車でいっぱい。
(バイク熱も、もちろんさめてはいないサ)
どういう漫画かというと、
車の、走り屋の、チームの、環状の、青春の、
そして、浪花節の物語です。。。
大阪の走り屋たちの話で、
めっちゃ泣けます。
この間も駅前のモスバーガーで一人、
買ったばかりの「ナニワトモアレ」を
読みながら、人目を気にすることなく
泣きました。号泣。。。
すると、隣の席に着いたギャル二名が、
「へえ、これすごいなあ。」
と、素敵な関西弁で話し始めるではありませんか!
関西ギャル、らぶ。
かわいいっす。
男だったら、絶対、声かけてました。


ちなみに私の父は大阪出身ですが、
私は関西弁が上手じゃありません。。。