野沢直子はすばらしかった。

リンカーン」という番組がTBSで始まったのだが、
ダウンタウンの終焉をみているようで辛い。
なぜ、あんな若手とからむ番組はじめたのだろう。。。
松本は自分の芸人としての幕引きみたいなものを
ずっと考えながらやってきた人だと思ってたのだが、
リンカーン」はつらいよ。。。
かといって、志村けんみたいになれないだろうし。。。
年老いて、昔すっごく冴えていて面白かった、
まっちゃん。みたいな感じで扱われるのは本人も不本意だと思う。
欽ちゃんなんかを見ていると、ホントに心が痛くて、
ああ、もう、いいよ。そんな若手と一緒にやろうとしないで!
欽ちゃんがすっごく面白いということは、わかってるから!
と、おもわず目をそむけてしまう。


まっちゃん、どうなっちゃうの?



そして、爆笑問題の太田は談志一門に入り、
田中は上田やホンジャマカの恵ポジションになれば良い。


と、私は思う。



そして、ラーメンズがもう少しテレビにも出てネタをやってくれると嬉しい。