結局チョロQ買えず

実は私の名前はユキエというのですが、
「雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう。。。」
というアノ曲を耳にするたびにドキッとしてしまいます。

そんな中、あまりクリスマスとは関係のなさそうな
アキバへ行ってきました。
気になるチョロQがありそれを捜しに行ったついでに
メイド喫茶に行こうと思い色々回ったのですが
ぜーんぶ混んでいて満席。
かーなーりーすごいことになってました。
なのでくやしいからドンキの4階にできた
コスプレ売り場でメイド服を思う存分見てきたのですが、
試着はしないでくれ。と、連れに言われたので我慢しつつも
色々なメイド服を鏡を見ながらあてたり、
あの、メイドさんが頭にしてるカチューシャをしたりして遊んでたら、
その売り場にいた男子がチラチラこっちを見てくるのですが
決して凝視はせず、とおまきからしか絶対に見ないのです。
そんな彼らに胸キュンでした。


今度行く時は絶対に試着したいと思います。