初めての方にはお売りできません

kokontei-yuki2006-01-19

こんばんは。
私は毎週木曜日はパイ投げの日と決めております。


というのは嘘で、
ついに勇気を出して気になっていた
あのいやらしいコマーシャルで有名な、
とある化粧品のお試しセットを
ネットでとりよせてみたのです。。。
確かに、肌にはとてもよさそうですが、
すんごいめんどうです。。。
忙しい現代人には無理なお手入れです。
これだけ時間かけて朝晩肌の手入れをし続けたら
そりゃ、いくつになってもきれいでいられるでしょうね。。。

なので購入はありません。

しかし、このパックの顔、
気に入りました。
シートマスクよりおもしろいので、
パックだけは買ってもイイかなあ。
と、おもったりします。

お肌のお手入れにも
おもしろいということが
やはり一番、大切です。