すけべ脳

先日駅前のラーメン屋でもやしそばを食べ、
大変満足し、私のラーメン待ちをしてくれている
友人との待ち合わせ場所へ向かうため、
駅までの歩いているとちょうと横断歩道で
赤信号につかまり、ぼうっとしていたら、
隣の推定年齢17歳カップルの会話が
耳に入ってきました。

「俺さあ〜、昨日、みんなでエフエフやっててぇ〜。。。」
「え〜なんでぇ〜!あたしのこと呼んでくれなかったのぉ〜!!!」


エフエフ?F・F?・・・!??????


こ、これはなにかものすごい、えろいことに違いない!!!
高校生の分際で、しかも“みんなで”なんて。。。。
私の想像を絶するものすごいことをしているんだ。
最近の高校生は。。。。!!!!!


と、もう鼻血がふきだしそうな勢いで、
様々な妄想をふくらませつつあったのですが、

切符を買いながら思い出したのです。
F・Fって、少し前に同居人君に聞いた、
ファイナル・ファンタジーのことじゃあないですか!!!!!


なんだか、情けなくなりました。
エフエフっていう言葉の語感?から、
完全にえろいことしか考えつきませんでした。。。


でもF・Fって“みんなで”やるものなのでしょうか?