久しぶりに

えー、久しぶりに、やっと文章を書いてみようかな。
と思えるようになりました。

この数ヶ月色々とありまして、
ちょっと日記をというか、何かモノを書く気には、
どうしてもなれずにいました。

まず母が乳がんであることがわかり、
手術をし、乳房を摘出しました。

母からもういらなくなったと、
大量のブラジャーをもらった時、
私はひとりそのブラジャーを抱え、
ひっそりと泣きました。

一応今は落ち着いています。
というか、病人とは思えないほど母は元気です。
ご心配を頂いた皆さん。ありがとうございます。

でもって。。。

あああ、やっぱりむつかしいな。
何をどう書いていいのか。

そうそう、この夏、ボディーボードにはまってしまいました。
そして自分が海が大好きなことを再確認しました。
ビキニがきれたり、くらげにさされたり、
色々と楽しい体験ができました。
ウェットスーツ買って、これからもやろうかな。
と考えているくらいです。


それから。。。

高校からの友人が結婚し、
披露宴で友人代表スピーチをしました。
そして、やっぱり、泣いてしまいました。
幸せそうで、新郎新婦共に高校生の時からのつきあいの私は、
なんだか自分のことのように嬉しかったです。
結婚式はみんなハッピーでやっぱりいいな。
と思いました。


とりあえずこの辺で。。。

また次からはちゃんと書きます。。。