1月19日の日記

溜池から会社までの道、
建物が壊され更地になっていた。
週三回とはいえ三ヶ月近く通っている道、
だのに、何が建っていたのか、何一つ思い出せない。
人間の記憶なんてそんなものなのか。


スタバでごはん。
タゾチャイティーラテ トールサイズ。
トマトクリームパイ
オレンジ&チョコレートパウンドケーキ


食べながら台本を読む。


仕事が終わり、中目黒でとんかつ。
塩カツ丼が食べたくなりA嬢とK嬢と向かう。

またテレビで紹介されたらしく、
混んでいるかも。。。
と、警戒したが大丈夫っだった。
うまかった。

川沿いのお気に入りのアンティークショップなどを冷やかす。
私たちの間で「高飛車な態度の店」というなで呼ばれている、
有名ショップ「B」の前を通る。
割と人が入っている。

代官山まで歩くか!
というK嬢の提案を却下。

異常に疲れている。
仕事が三ヶ月目なのと、稽古が立て込んでいた所為か。


医者にまだ仕事を始めたことを内緒にしてる。
ストレスためちゃ絶対にダメ!
と言われ、できれば仕事は。。。。
と、言われていたのだが。。。
それにしても、
「先生に内緒でバイト」
って、アタシは高校生か!と思う。
大人なんだし、別に隠す必要もないだろうに。。。



家までワーゲンで送ってもらう。

TはニンテンドーDSで常識力を鍛えまくっている。
彼は礼儀が1番苦手らしい。

礼儀に欠いている。

ちょっと、おもしろい。

常識力といえば、
風呂掃除の仕方をTが知らなかったことに
驚愕したことを思い出した。

眠い。が、眠れなさそう。
明日の稽古、恐い。